サラリーマン節約レース参戦記

家族と財布に負担をかけない事を徹底的に追及しながらレースを楽しむ元走り屋(?)4人のブログです。

はじめましてのごあいさつ。さくちゃんです。

ブログランキングに参加しています!

下のバナーをぽちっと教えくれるとメンバー全員喜びます(*^_^*)


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ブログを始めるにあたって自己紹介です!

名前はさくちゃん

年齢はアラサー世代。某ディーラーの整備士をしています。

好きなタイプは平愛梨ちゃん。

趣味は一人旅と絵を描きます。

車との出会い

13才くらいで運転を覚えてから勉強そっちのけで車にハマり

 

楽しく走るために車をイジりたい

自分でいじれるようになりたい

整備士になる

と安易に人生を決めてしまった少々痛い人です。

今になって冬場と夏場の後悔は否めません。

 

そう、なんせ僕は生まれつきの根性なしなのです。

結果好きだった車も中途半端となり、就職後はすっかり熱が冷めてしまいました。

 

そんな僕ですが仲の良い友達とレースに一緒に出たのは忘れられない思い出ですし、

もう一回あのメンバーであの興奮を味わいたいと思って

チームを結成。

そして車からつくろうってことでこのブログに日記をつけよう!

ってことになりました。

面倒くさがりな性格なのでサボリ気味になるかもしれませんが、

ディーラー整備士ならではの裏ネタもあるかもしれません。

ぜひ時間があったらこの根性なしのブログを覗いてみてください^^